2024/01/04 20:30


明けましておめでとうございます🎍

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

「乾燥時期に使うと改めて保湿力がわかる!」


とよく言っていただきます。                     

           

実力はもちろん、


可愛いパッケージ、

豊富な香りの種類、

軽くてふわふわのテクスチャー


今年はより多くの方々に知っていただけたら…と思っています。

                                                    


年が明けて思いがけない出来事が続いています。

心に寄り添うこと…考えさせられます。

被災された方々が少しでも早く穏やかな日々を送れるようになることを心より祈っております。




🐑パッケージの羊さんエピソード🐑


パッケージに描かれた羊さんのモデルは

サウスダウンのベイビードール羊のスイトピーちゃん。


にっこり笑っているイラストは1818Farmsオーナーのお母様の手描きだそうです。

                                  

                              


______


シンプルであること______


それがシアクリームコレクションを開発した時の1818Farmsのモットー。


多くのローションやモイスチャライザーは、

発音できない様な成分をたくさん含んでいます。


最も基本的な組成のクリームを作る事を指名とし、何度も試作を重ね、毎日のスキンケアに欠かせない1818Farmsオリジナルのシアクリームが開発されました。


Housekeeping's Beauty Award 2023に選ばれ、

「ベスト ボディ バター」を受賞しました。

このクリームは、その軽いホイップ状のテクスチャーと保湿特性が高く評価されています。