2023/04/14 08:23



博多阪急様で3/29〜4/11 "Chill life fes"というイベントに初出店させていただきました🌸

数日間売場に立たせていただき、いろいろと勉強をさせていただきました☺️

足を運んでいただいた皆様、足を止めてお話をして下さった皆様、売場で仲良くしてくださった皆様、博多阪急のスタッフの皆様との出会いに心から感謝です。

1818farmsシアクリームの質感、香り、保湿力等、実際にお試しいただく事でお客様の直接反応をいただけたのがありがたかったです✨

「うわっ、軽っ!」とボトルを持っていただくと先ず皆さん驚かれます。
「中身が入っていないんじゃないのかと思いました。」とも☺️

次に蓋を開けると「わぁ、ホイップクリームだ!」「食べてしまいたくなりますね。笑」

8種類の香りをお試し頂き、お気に入りの香りのシアクリームを木べらですくい、手の甲にオンすると、
「ほんとふわふわ〜!」

「伸びがいいですね〜」「少量でいいですね!」

暫くお喋りしていると、
「このシアクリーム、すごくいいですね!」
と言っていただく事がとても多かったです💕

内容成分がとてもシンプルで高品質であるので、小さなお子様から、ご年配の方々に安心して使っていただけることを直接お伝えできるのが嬉しかったです✨


なかなかネット上でお伝えしきれない事が多いので、
今からこんな機会を増やしていきたいな、と思いました!

私も達が大好きなこの1818farmsシアクリームをもっと多くの方々に知っていただきたいです❣️

がんばりまーす☺️