2022/12/27 23:08




https://arieshiromi.base.shop/

ナターシャ・マクラーリーは、1818ファームが誕生した経緯をこう説明しています。

「2011年10月に訪れたふれあい牧場で出会ったBabydoll Southdown Sheepに一目惚れした8歳の子供が、
この家族プロジェクトのアイデアを思いつきました。

そこで私は、家族で楽しく学べるプロジェクトとして、
このモーズビルの土地で子羊を育てようと、
どこで子羊を購入できるかを調べ始めました。

羊毛を売る、
肥料を園芸店に売る、
写真を撮ってもらう、
赤ちゃんがいれば教会でキリスト降誕のシーンを作るなど、

8歳の起業家ガンブルが羊の使い道を計画し始めたので、
私も小さな儲かる農場を作って、土地や動物に感謝し、
自然保護の大切さを子供たちに教えようと思い立ったのです。



羊とニワトリを飼うことを決意してからは、
農場プロジェクトを成功させるために、慎重に調査し、計画を立てなければなりませんでした。

2011年12月から2012年3月にかけて、動物たちを迎えるまでに、以下の作業を手伝ってくださった方々に感謝します。


***************


この始まりから10年。シンプルで高品質、無香料ハンドメイドのシアクリームはアメリカ全土で人気となり、2022年11月に日本にやってくることになったのです🇺🇸🇯🇵✨